PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
革命2/3
革命ねたばれ
今日でラストなんで、ふっかたん中心に見てました。OPのふっかたんが可愛くて、最後なのが寂しくて、なんか涙出てきたよ。でも今日のふっかたん、髪が伸びたからかなんなのかすごい可愛かった。
あと今まで下手ばっかりだったんだけど、今回上手の一番端だったから、これまで死角だったとこがよく見えた。海に着いての宮玉ハグが超ベストポジでドキドキしちゃった。しかも他が離れても、玉ちゃんがずっと宮っちの背中つかんでんのwwなにあれ玉ちゃんかわいいww
今まで死角だったテンションのふっかたんがさー、ニコニコ踊っててきゃわわだった。あれが今まで見れなかったとか悲しい。あと、Deepのなべふかがひどいユリだった。目が合うたび吹き出しちゃってて超ユリ。
ミラクルワールドの玉ちゃんのダンスがだんだんはっちゃけてきてて、曲中ジャンプすんのがきゃわでした。はっしーの「玉」呼びにいつもドキドキだよ。あと滝様に「踊りながら!」って言われて、シャララ口ずさみ踊りながら水くぐる橋本がww
斬られふっかたんが艶めかしいのはいつものことなんだけど(斬られる前にうつむき気味になるのがなんとも)(息荒いし)、今日は客席側向いて倒れたんだよね。眉根を寄せて口半開きで苦しそうな表情で額は濡れてて、もうドキドキだったよww
らぶいずみらこーで、ニコニコ近づいてくるふっかたんに隠れるようにひかるくんの背後にさっくん…。ニコニコふっかたんは可愛いんだけど、正直深澤も佐久間もこえーよwwだからスリラーのとき殴り合ってんだww挟まれたひかるくんがww
そういえば、千賀の髪がだいぶパーマが落ちていい感じだったんだけど、終わったらまたかけ直すのかな…ストレートのがかわいいのに。
タイムカプセルのニカちゃんの、上に着てるやつが下がってて、タンクと首周りの間の私的絶対領域が見えたww
シャララは無事宮玉見たんだけど、宮っちがひどかった。玉ちゃんの方見てはニヤニヤニヤニヤしてた。ひぃ。玉ちゃんも目があったら見てたけどね。
最後のエピローグで、ふっかたんだけいつも口ずさんでて、もしやと思って見たらはっしーもやってたww全員見たわけじゃないんだけど、なんなんだろうこの二人(´_ゝ`)
余談ですが、二階上手ということで二幕最初と最後のフライング滝様がめちゃくちゃ近かった。最初のときに手振ったら振り返してくれたよ。滝様のお手振り独占だよ。周囲の人たちがみんなそう思ってたことは分かってるww
あと滝様は翼くんのCDを聴く用と車で聴く用と保存用を買うらしい。1パターンにつき3枚だよね、きっと。


しかし、今日ってさりげなく前楽だったんですね。滝様も今日言ってたけど、一ヶ月あっという間だった。毎週ふっかたんを見れたのが終わっちゃうなんて信じられない。
あと両革命合わせて3回、みんな最後まで怪我なく終われますように!
あと、帰りに寄った本屋のビジョンで、百識王の本のCMが流れててびっくりした。現物は置いてなかったけどwwあれ、そろそろユニ内ローテにならないかな…。
| ふっかとゆかいななかまたち | 22:52 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS