PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
滝沢革命1/22
革命ねたばれ
みっくん中心
なんか今日はみっくんから目が離せなくてみっくんばっかり見てしまったよ。もう担当なんではないかというくらいみっくんみっくんみっくんみっくんだったよ。みっくんかわゆい。

・今日は全員いるみすの
・今のキスマイって、髪型がすごい標準的なキスマイじゃない?キスマイを思い浮かべたら全員今のビジュアルになる、みたいな
・船造るシーンで、ハシゴ登るみっくん→上の方で一人でひたすら演技するみっくん→望遠鏡覗いて、何か見つけたみたいでパッと笑顔になるみっくんがくそ可愛い
・みっくんが可愛すぎて泣けてくる
・「最高の気分だぜヒデアキー!」
・ターザンロープみっくん
・いつだって全力みっくん
・革命軍の中で全力でちっちゃいみっくん
・船乗って地図見てるみっくんの肩を一瞬はっしーが抱くんだがちょっとドキドキしたww
・甲板で手摺りにつかまって海を眺めるみっくんがひたすらちっちゃい
・やっぱり抱き合う宮玉
・基本的に近い宮玉
・ニッキ「今日はミュージックステーションに平成ジャンプが出ます」
・テンション
・出てくるのがちょっと遅れたふっかたんが、テヘッて笑顔をダンサーさんに向けてるように見えたんだようぅぅぅ
・最後バングの上で滝様に押されて嬉しそうなみっくん
・ミラクルワールドの玉ちゃんがやっぱりかわいい
・水を避けようとする玉ちゃんをはっしーが追い立てたり、くぐろうとしたらぶつかっちゃって玉橋二人揃って濡れたり
・DEEP
・曲が再開するタイミングで、上向いてガクッてなってるみっくんかわいい
・竹林ダンス
・姫がさらわれたのはさなぴよが馬を上手に操れなかったからだと思われる
・つーか日に日にさなぴよのズボンの丈が短くなってる気がするんだけどww
・ヒデアキに剣を渡すまでのみっくんの表情での演技に注目
・マジ、あの人全力だから!
・たいぴーに刺されたみっくんを助けにくるヒデアキの、みっくんの頬に触れる手つきがなんていうかやらしい
・そして嬉しそうなみっくん
・みっくんが演劇雑誌で、オレは姫のことが好きだっていう裏設定がある、みたいなこと言ってたけど、ヒデアキのことが好きの間違いじゃなかろうか
・そのあとのヒデアキを庇って刺されるシーンと、「行くな!」と制止されるシーンは泣けるね
・みっくん死亡
・死んだみっくんを抱き抱えるはっしーが、諦めきれない感じでみっくんを小さく揺さ振るのも泣ける
・ふっかたんの殺され方が、どんどんドラマチックになってるんだが
・今日は頭思いっきり後ろに仰け反らせて、白い喉をあらわにして、ゆっくり倒れていったよ
・本当、あの子やらしい
・スリラーでさっくんをぶん殴りながら出てくるバイオレンスふっかたん
・最初の三公演はスリラーふっかたんが見つからなかったんだけど(というか二階席じゃないと分からない)、最初からぶん殴ってた?
・千賀がスリラー〜ニッキメドレーまで髪くくってた
・2010年ニッキメドレーで、のん様に向かってニコニコしてみたり、舘さんと見つめあってニヤニヤしたり、いろいろひどいふっかたん
・女性ダンサーさんよりちっちゃいみっくん
・いわふかイチャイチャタイムのひかるくんの顔がニコニコしすぎで崩壊してた
・ふっかたんが曲に合わせてひかるくんに向かって首振ってんのが可愛いからかな
・ひかるくんになれる券がほしい
・タイムカプセル
・PZの時もだけど、みっくん基本生歌だよね
・今日のふっかたん台詞は変な間がなかった
・つーかのん様のヤンキー座りがww
・出演者紹介のダンサーさんのとき、下手側の阿部舘深サナはずっと前の方で踊ってておいしいね
・シャララの最初のアクロで背中チラリふっかたん
・阿部くん見てニコニコ
・最後集合するとき宮っちをぶん殴る玉ちゃん
・なんで皆そんなバイオレンスなの…!
・つーか宮玉の立ち位置隣なの今日気付いた
・みっくんのしっぽ

今日の革命はやたらと楽しかった。結局二幕はふっかたん見てたよww今日のふっかたんはいつもにも増してきゃわきゃわだった。
| きすまい | 00:46 | comments(0) | - | - |
| - | 00:46 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS