PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
1/5革命覚え書き
革命ねたばれ
一幕
・首に黒いのつけてるから分かりやすいふっかたん
・ターザンロープみっくんあたりで、杖つきながら渡辺(たぶん)と顔見合わせてニヤニヤしててユリ
・僧のときふかさわだけ顔がっつり見えてるんだけど、あれか、頭がでかくて笠が入らなry
・海賊宮田と玉森って、きっと仲良い設定だよね
・立ち位置妙に近い宮玉
・でも気付くと橋本が間にいる宮玉
・優しい宮田は新米海賊の橋本に懐かれてるんだろうか…
・テンションの時、こわいの(※みっくん語であの坂のセットのこと)に海っぽいのが貼りつけられてて、ジャンプするとき大変そう
・特にくるくる回る二千
・DEEPの最後の方で、顔の近くで指くるくるする振りがきゃわ
・マジックあたりで舘とのん様でズンドコみたいな動き
・ミラクルワールドの水くぐり、玉森まさかの失敗(笑)
・玉森のできない子っぷり好き
・中列下手側だったんで、革命軍が後ろ通過(今日はちゃんと見た)(初回もちゃんと見ればよかった)
・みっくん近いーーー!!
・宮田イケメン
・玉ちゃんとはっしーと千賀と滝様もいた
・みっくんに関して、コンでも舞台でもやたらみっくんを近くで見れるんだがなんなんだ
・前、演舞も花道横で、ちょうどみっくんが止まる位置だった
・しかしふかさわに関しては、まったくもって席運がよろしくない
・みすののマンションダンスはふっかたんがものの見事に死角だったからひかるくんを見てたよ
・みすのが剣持って下手阿岩佐、上手渡舘深に分かれるんだが、チーム上手は棒持たせたらはしゃぎだす子の集まりだな…
・3人とも通知表に「落ち着きない」って書かれたタイプか
・みっくんたいぴー劇場でひたすらみっくんを見てみる
・滝様が助けにきて抱えられたとき、滝様の肩のあたりに手を添えるみっくん萌え
・みっくんの全力演技に涙
・死んだみっくんを橋本が抱き抱えるんだけど、背中と膝のあたりを持ってて、結構みっくんの体がくの字になってるんだけど大丈夫なんだろうか…
・戦いの前に舘深が並んで剣を構えてるんだけど、なんか雑魚臭半端ないww
・戦いのシーンで、千賀が痛そうな殺され方
・なんて見てたら、ふっかが斬られてポイされてるところだった

二幕
・手紙のシーンで流れてるのが希望の海へ(PZの合唱曲)だった
・バンジー前の曲で、今日もひかるくんに近づいてニコニコふっかたん
・シャララ最初の連続3回バック転で横腹があらわになるふっかたん…
・間奏で、みんなで「おー」って声出すのが部活動のノリっぽくて好き
・エピローグのときの阿部くんがかわゆす
・まぁ、阿部くんは全編通してかわいいけど

なぜか最後は阿部くんに盲目。
あとさー、佐久間って雑誌見てもTV見てもそうでもないのに、生で見るときゅんとしてしまうんだがwwそんな佐久間はえびに入るんだろうか。OPの客席での輪っかもミラクルワールドの下も塚ちゃんがいない分佐久間がやってるんだよね。えびになったら橋本がやきもち焼いちゃうよ。
| ふっかとゆかいななかまたち | 00:32 | comments(0) | - | - |
| - | 00:32 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS