PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
1/4革命覚え書き
革命ねたばれ
ふっかたん
・最初はオレンジはっぴ
・えびがいてきすまいがいて、そしてみすの…みたいな格上げ
・二人の夜ではける前にくるくる回るのきゃわわ
・二部、僧が客席通るとき隣の隣をひかるくんが通ったんですけど、やっぱ生はかこよす
・僧の足元がわらじじゃなくなってる…!
・素足!素足を見せて!!
・どこか忘れたけど、踊ってるときニヤニヤ
・竜宮城のニッキさん曲でふっかたんしょうたんユリ劇場
・ニッキさんのラーブイズフォーエーバーって曲で左右分かれて踊るんですけど、一番内側でシンメのいわふかが近づくたびニコニコしてて萌えた
・マジックで静止してるところで、後ろにひかるくんがいてすげー見つめられてるみたいだったww
・「死んでも死にきれません!(玉森じゃなくて千賀になってた)」の前のダンスが、上段深澤下段橋本でよく分からないけど萌える
・ここのダンスでみすの6人で並んでるのがすごい好き
・光る球持ったり殺陣のシーンでぎゅっと握ってたりする手が白くて小さくて萌へ萌へ
・タッキーに斬られるふっかたんの首筋萌へ萌へ
・首筋をあらわにされる斬られ方がやらしいんで、ぜひDVDに…
・その後倒れてるふっかたんのおしりが柔らかライン
・今年もやっぱり「その通り、みんな勝手にすればいい」
・ただ去年と違って枠の中入ってないから見やすいふっかたん
・一人ニヤニヤニヤニヤしてることが多いんだけどなんだあれ
・シャララでニコニコしながら踊ってたのがきゃわわ

全体的に立ち位置が去年と同じだったんで、分かりやすくてよかったです。
しかし本当にお肌が真っ白だし、真顔と笑顔のギャップがかわいいしで、ドキドキでした。

その他
・出航の前に「最高の気分だぜー」とターザンロープみたいなのを滑り降りてくるみっくんがかわいくてかわいくて、わたしあれに5000円払う
・海に着いたシーンで、 抱 き 合 っ て 喜ぶ宮玉
・というか、やっぱり滝側になった宮田
・どう見たって善人面だもんな…
・宮田に結構セリフあり
・宮田が目立つとうれしい
・ミラクルワールドの玉森がきゃわわわわわ
・あほの子橋本もきゃわわ
・二部、姫を見つけた報告で笑っちゃって、滝様にやり直しを命じられるみっくん
・タイスケが裏切った時のみっくんの表情が、本当に「そんな…!」って感じで好きだなぁ
・戦いの前に客席通るとき、玉森とかが目の前通過したんだけどふっかたん見てたら見事に見損ねた
・玉森の風を感じた…
・二部はみっくんたちが横通ったんだけどやっぱり見損ねた
・みっくんたいぴーの昼メロ劇場
・橋本に抱えられる死んだみっくんがかわいいかわいいかわいいー!!
・死んだあとになんか顔を近付ける宮玉
・橋本の顔が真ん丸
・タイムカプセルを歌うみっくんの声がたまらん大好き

好きな子が多すぎて目が足りない
| ふっかとゆかいななかまたち | 00:31 | comments(0) | - | - |
| - | 00:31 | - | - | - |









SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS