PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
2010
…あけましておめでとうございます。

すっかり放置してしまいました。
取り敢えずキスマイコン覚え書きは終わらせたよ!日付詐称してきたよ!20日一部のふかさわメモがまったくなかったんだけどww
あとはおいおい革命書けたら…6回分…。

冬のキスマイ終わらせたと思いきや、春のキスマイですね。楽しみです。チケ取れるといいなー。みっくーん。
| じゃにーずあれこれ | 11:48 | comments(25) | - | - |
| - | 11:48 | - | - | - |
こんばんは。お久しぶりです。
この度、ブログ(本館)を移転することになりました。
新ブログのURLはhttp://ih0517yellow.blog70.fc2.com/
です。
リンク修正等、お願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
| noau | 2010/02/27 11:11 PM |


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 8:10 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cqlrs1h.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 11:07 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://6ngocx8.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 4:39 AM |


http://-c0vid7.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 12:40 AM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://mqyum65.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/27 12:30 AM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ulu9kf7.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 12:35 PM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://m5-wsgj.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/10 7:55 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://e5w2gll.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 1:44 PM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://d3cmpaf.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/30 10:21 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://2f4v4m-.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 4:09 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ozrqegn.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 9:48 PM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://a22j-we.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/18 6:20 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jq2lbye.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 9:23 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://54yv73c.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 7:46 PM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4r5r2rl.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 6:01 AM |


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vziy5h9.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 8:09 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://a0kef0j.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 2:57 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bvt5--z.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 8:04 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://du-ywys.less.g-killing.net/du-ywys/
| ちんたまん | 2010/12/05 3:29 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://bvbnaqn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 1:08 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://-jiwj1q.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 2:45 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4l47lo-.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 5:45 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-7ji-0s.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 5:22 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://d4-p0kx.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 3:09 PM |










SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS