PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
ゆくゆくは神になる男
元担のうんぬん関係なく今なら声を大にして言える。
デビュー組で単品で一番好きなのてごりんだわ。
(※セットは相変わらずROMES)

少なくともここ二週間で誰の映像を一番見たかって、てごりんですね。いやー、あの子改めて見るとすごい綺麗な顔してるのね。お人形さんみたい。そして言われてみればすごい童顔だ。ありゃスノーマンに混ざっても大丈夫だよ。つーかてごりん世代(※シゲちゃんたいぴーふみきゅん)って老け顔が多(ry
デビュー当時は結構チェックしてたんですけど、最近は全然だったなぁ…と思いつつ、過去のイッテQのロケ(個人的には丸太祭りが秀逸)(つべって本当便利)やちょうど横山担に借りてたニュースのコンDVDを見ましたよ。今までノーマークだった子を見ると新たな発見ばっかで楽しいんですよね。少クラの今まで華麗にスルーしてた月刊こやまるも見た(笑)いたずらっ子てごりんきゃわわわわ。
てごし可愛いよてごし。お歌が上手だねてごし。ビブラート効かせたあとに吐息を混ぜるってどんなテクだよてごし。CDよりDVDよりJrコンの愛なんてのが上手く聞こえるってどういうことなんだてごし。

そんなわけで先週のイッテQの屋台。
(´・ш・)記憶にないんですよ!
と熱弁するてごりん。記憶にないほどの情熱的なハグか…。このあとウッチャンの突っ込みに顔見合わせてニコニコしてるてごりんとイモトちゃんがほっこり。
ランニングデートもつべで見たんですけど、ハグは一応お約束だったんですね。まぁ、誰もがあんな情熱的で長い抱擁になるとは思わなかったわけですが。

そういえばたまたま夕方有閑の再放送見てたら、
(´・ш・)けーちゃん!
が出てたよ。握手してもらってもあんま好きにならなかったのに、24HTVで
(*`レ´*)ゴールで手越が待ってますよ!
ってナイスアシストしたから好きになったよけーちゃん。もうけーちゃんて呼ぶことにしたよけーちゃん。
でもやっぱニュースは方向性をちゃんと決めた方がいいと思うんだよなぁ…。
| てごりん | 01:08 | comments(0) | - | - |
¥3320
ここ一週間で王子(※てごし)にかけた金額。(テゴマスアルバム+オリスタ)

約一週間経ちましたが、いまだにハグに萌えてます(´∀`)あああああイッテQ楽しみ!
ようつべで今までのイッテQ見たり、宮川大輔のブログ読んだり、いろいろ新しくて楽しいです。
どうなることかと思ったドリボも無事開幕したので、王子はぜひともイモトちゃんを招待してやってください。大丈夫、TGCのメイクしてりゃ誰だか分かんないからww

しかし王子目当てで日テレws録画したら、ふっかたんらしき子が妙に映りこんでいた…
| てごりん | 03:59 | comments(0) | - | - |
天使が帰ってきた感じでした
てwwwwwごwwwwwwしwwwwwwww

今日は日●レ見てました。昨日今日と休みでよかったわー。やっぱりハグが延々と流れてた。昨日見損ねた人も安心だねふふふ。
しかしやっぱり何度見ても甘酸っぱい。甘酸っぱいハグ。一回イモトちゃんを離すかと思いきや抱き締め直す手越男前。離れたあともお互い気遣ってんの。ハァハァ。
これ担じゃないから言えることなんだろうけどさ(´_ゝ`)
しかし、アイドルで現役大学生で運動神経もよくて(身長以外は)まるで漫画から出てきたみたいな手越にハグされて頭撫でられて自分のために泣きそうになってくれたらドキドキだよなぁ…。しかもご両親の前で…。
そしてたまたま行ったドラッグストアにハッピーバスディのポスターがいっぱい貼ってあってドキドキしたww

よし、次からイッテQちゃんと見よう。最後の手越はニュースの手越というよりイッテQの手越だったな…。
そしてさりげなく最初に声かけたの、実はしげちゃんww
| てごりん | 23:44 | comments(0) | - | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS