PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
ぴぃたんソロコン
21日1部行きたかったよおおおおおお!!

だってとまたんといったらラストに来る子じゃん!サマリーとかもラストだったじゃん!あ、でも去年のニュースコンは初日か…しかも松潤と一緒だったんだ…潤斗P代の堀越よかったな…とまたんの体操服を勝手に使うんだ二人が…。

まぁ、そんなこんなでWSは見たんですがやばいあれ。朝から泣きそうになった。あれ、私、ぴぃたんとまたんを動画で見たのっていつぶりだ?もしかして05年の少クラ以来…?(リアルに分からない)
雑誌はチェックしてるんですけどね〜ピンキーも読みましたよ!超かわいい!しかし倉安で載ったときもですが、ピンキーってそのページ以外読む場所がない…ノンノとかだったらいいんだが…。

そんなぴぃたんの記念すべきソロコンは今から行ってきますが、とまたんもっかい来ないかな!ちなみに横山担はりっきーに本気だよ!そういえば上里先輩がいるんだった!
今日はみすのいないっぽいんだよなぁ…てごりんとか来ないかな…
そういえば、走魂が地味に面白い。
| やまとま | 13:47 | comments(0) | - | - |
まさか
このカテゴリを使う日が再びくるとは思わなかった。

いやー!なんなのか超気になる!!
やばいやばい二人が並ぶのって05年12月の少クラぶり?
生きていく希望が一つ増えたよありがとうやまとま。



大野くんの味覚音痴力
(宿題くん)
| やまとま | 00:11 | comments(0) | - | - |
今夜N●K ホールでランデブー
や ま と ま が 肩 組 ん で 歌 っ て た っ て マ ジ で か ?


最近物事が自分の思い通りに進んで怖い。

年内に自担に単独の仕事来てほしいなーと思ってたら来たし。買ってしまったよ。
Q「王子様っぽいっ」っていわれませんか?
A「あ、いわれます。(笑)」
にどうしようかと思いました。

| やまとま | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS